ネガテイブ人生論

人生について暗い視点でデイープに考えるブログ

本音で話したあとのブルー

 

 

 

f:id:what-life-is:20171020153509j:plain

 

きほん人と本音で話さない。
話しても理解してもらえないし。
自分を知られたくないし。

 

たまに本音で話すことがある。
普段感じていることを
思いっきり吐き出してみる。

 

なんだかとってもすっきりして
ひさびさ心で話せたなと思う。

 

でもすぐに

「あんなふうに言ったけど正直すぎたな。」

「あれについてむこうはああ返してきたけど
 どういう意味なんだろう。」

 

裸になってた自分が急に後ろめたい闇に引っ張られる。

 

瞬く間に気持ちがブルーになってくる。

 

自分に自信がないってのはこういうことを言うんだろうか。